My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 12日

イエロー旋風再び!

a0035442_13253683.jpg

先ほど終わったウォリアーズxジャズ第3戦。ユタで2敗したウォリアーズが125-105と圧勝。15本の3ポイントを決め、一時30点のリードを奪うなど、あの1位シードのマーべリックスをけちらしたパワーを復活。すごかった。

この試合は今夜1:10からBS1で放送されるので、是非ご覧下さい。アリーナを埋め尽くしたイエロー軍団の応援もボルテージが上がりっぱなし。あの中でプレイしなくてはいけない、ジャズも大変だっただろう。次もウォリアーズのホームだけに勝つのではと思われる。

東はピストンズがブルズに3タテを見舞ってスウィープ間近。キャブズもネッツに2連勝中。西はサンズのナッシュと、スパーズのダンカンが凄まじい戦いを繰り広げて1勝1敗。明日の第3戦はどっちに勝利の女神は微笑むのか。

そんな中、レギュラーシーズンのMVPにやはりノビツキーが選出された模様。何のための1位だったのか、悔やんでも悔やみ切れない思いをしているだろう。

by dabadabax | 2007-05-12 13:46 | NBA


<< 沖縄の海を守ろう!      まったく強い >>