My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 08日

まったく強い

a0035442_2110620.jpg

日本時間6日(日)から始まったプレイオフ、セカンドラウンド、東はピストンズがブルズに2戦とも大勝して寄せつけず。ブルズもディフェンディング・チャンピオンをスウィープして立ち上がったのに、ピストンズの前に全く歯が立たない。キャブズもネッツを圧倒してまず1勝した。

西はスパーズが走るまくるサンズを抑えてまず1勝。こちらもサンズより何枚も上という感じ。nナッシュがパーカーと顔面衝突して鼻の上からの血が止まらず、最後45秒ベンチにいなかったのがこたえた。そして1位シードのマーベリックスを破ると歴史的な快挙を達成したウォリアーズ。ジャズとの第1戦、いいところまで行ったのに、最後逆転されて黒星発進となった。

日曜日の旨いものではないのだけど、とっても美味しいものを頂いたので。蜂蜜は早速ハチミツレモンにして頂いた。ご馳走様でした。これからも元気でいてくださいね。NBAのロゴの入ったグラスは、NYからわざわざ大事に持って帰ったもの。家族にも買ってきたのだけど、誰もいらないと言うので、大事にしまってある(笑)。ステキでしょ。花々はベランダから摘んできたものです。
a0035442_21113165.jpg




人気blogランキングへ


by dabadabax | 2007-05-08 21:35 | NBA


<< イエロー旋風再び!      甘くはない >>