My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 03日

Gone Fishing

a0035442_22334893.jpg

ナゲッツはスパーズに、レイカーズもスパーズにやはり敵わず、1勝4敗でシーズンが終わった。それぞれスーパースターを擁していても、ベテランを擁し、堅固なディフェンスをする、チームの和もばっちりのチームには及ばなかった。

アメリカのテレビ、TNTのハーフショーでは毎年、敗れ去ったチームは、魚釣りに行ったと揶揄する。もう夏休みということ。アイバーソンはその冗談に、「行くけどね」と苦笑。「ナゲッツを何とかファーストラウンド突破させたいと頑張ったが無理だった。自分のキャリアで最悪なプレイオフだ」と言っていた。コービーは「3年もこうだなんて、もう我慢を超えている。今すぐにでもチームを変えて欲しい」と彼らしいコメントを残した。

いずれにしても、シーズンは終わった。強いものだけが残るプロの世界だ。



人気blogランキングへ




a0035442_2333159.jpg


by dabadabax | 2007-05-03 23:08 | NBA


<< 敗者は語らず      Staying Alive >>