My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 21日

さあ、プレイオフ!

a0035442_22521128.jpg

NBAのレギュラーシーズンが終わり、いよいよプレイオフが開幕。今季のプレイオフはこれはというチームがいくつもあり、いつもよりずっと面白そう。東はトロントのラプターズ、西はデンバーのナゲッツがどこまでいけるか。楽しみです。

今週は月、火曜日の6本の記事に続いて、金曜日にアップされたレギュラーシーズン最終版も書いてとても忙しく、コメントの返事も皆様のところに行くこともままならず、すみませんでした。良かったらNO.25を
を読んでくださいね。

テレビ放送の予定表はこちらです。プレイオフは全試合の翻訳でまた忙しくなりそうです。でも写真も撮りたいなあと思います。ときどき見に来てくださると嬉しいです。上の写真は花をつけたベランダの新しいブルーベリー。実ができたら何を作りましょうか。



人気blogランキングへ


by dabadabax | 2007-04-21 23:36 | NBA


<< さといもとイカの煮物(日曜日の...      赤い椿の色香 >>