My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 09日

驚きのお雛様

驚きのお雛様_a0035442_12953.jpg

青梅の吉野梅郷で驚いたもの、それはこのワンちゃんです。お雛様の日だったので、着物姿なんでしょう。かんざしもつけて大人しいのにびっくり。「写真を撮らせていただいていいですか」と言うと、飼い主のおじさんの言いつけに従い、ちゃんとカメラ目線に。そして下の写真でもおじさんの「この指を見て」という指示にしたがって、はい、ポーズ。ここまでしつけるのは大変だっただろうと思いました。おじさんにとっては実の娘のようでした。
驚きのお雛様_a0035442_0272429.jpg



NBA THIS WEEK!
がアップされました。マーベリックスがダントツの強さで50勝1番乗り。サンズもスパーズも他を圧倒する強さで、ウェストを勝ちあがるのは本当に至難の業だろうと今から凄まじさが感じられます。ファイナル進出までに精力を使い果たして、優勝するのは精力を温存できるであろうイーストではないかなんて声も出ています。アイバーソンのナゲッツはトレード前のシクサーズに何だか似てきました。ちょっとまずいです。


人気blogランキングへ





驚きのお雛様_a0035442_125087.jpg

驚きのお雛様_a0035442_13422.jpg


by dabadabax | 2007-03-09 01:10 | 東京


<< ピンクの世界      武蔵御嶽神社 >>