My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 01日

春の始まり

a0035442_13405252.jpg

3月の声を聞いて、ベランダも少しずつ春らしくなってきた。
今年は本当に大変な幕開けだったけど、心優しい人たちのお陰で少し落ち着いてきた。
今日は親友と久しぶりに電話で長話ができて、嬉しかった。

アイバーソンのナゲッツも今日の試合でマジックに快勝したし、3月はいいことがあるかもしれない。
皆様にもいい春でありますように。

NBA THIS WEEK! 各ディビジョンのレポートはこちらからどうぞ。(注目のマッチアップは少し変わる予定)
イースタン・カンファレンスのチームに負けなしだったサンズが、今日イースト14位のシクサーズに負けた。
「イーストのプライドだ」とカイル・コーバーが冗談交じりに言っていたが、そう、少しは意地を見せてくれなくては。
ここからプレイオフに向けて本気モードの熾烈な戦いが始まる。





人気blogランキングへ


by dabadabax | 2007-03-01 14:09 | NBA


<< やっぱり咲いていた      瀬戸の海 >>