My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 01日

春のシフォンケーキ

a0035442_18344695.jpg

春のような陽気に誘われてココアを入れてシフォンケーキを焼いてみた。
添えるのはやはり好きなラムレーズン アイスクリーム。

そして
a0035442_18353551.jpg

お気に入りのアップルティーを飲みながら、テレビでNBAの試合を見る。これに勝る冬の日々はない(笑)。
新しくアップされたNBA THIS WEEK! と各ディビジョンのレポートはこちらからどうぞ

サンズの17連勝を止めたウルブズ対リーグトップのマーべリックスの日曜日の試合は絶対に面白いはず。でもナゲッツはアイバーソンも欠場して今日も負け、遂にクリッパーズに並ばれた。やはりウェストはあまくない。アイバーソンもあせっていることだろう。でもKGみたいに頑張らなくては、道は開けない。





人気blogランキングへ


by dabadabax | 2007-02-01 18:52 | NBA


<< 冬の教会      冬の街角 >>