My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 31日

NBA新シーズン開幕

a0035442_13302979.jpg

ご無沙汰しています。休んでいるにも関わらず、多くの方がアクセスしてくださり、本当に感謝しています。やらなくてはいけないことの見通しも一応つきましたが、まだまだバタバタしています。12月になったら少しずつアップしていきたいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。

さてさて、今日はハロウィーン。

そして明日11月からNBAの新シーズンが始まります。世界選手権で優勝を飾ったスペインの至宝、パウ・ガソルは骨折して1月まで戦線離脱となりましたが、去年にも増してエキサイティングなシーズンになりそうです。明日の開幕戦、BS1ではシカゴ @ マイアミと昨季の覇者マイアミ ヒートに対して、昨季のディフェンシブ プレイヤー オブ ザ イヤーに輝くベン・ウォーレスを獲得したブルズがいかに戦うか。19:15 からの録画放送ですが、迫力満点の試合になりそう。スカパーではサンズ@レイカーズと華麗なアップテンポの試合が生放送されます。昨季のプレイオフで3勝1敗と王手をかけながら敗れ去ったレイカーズのリベンジなるか。是非、ご覧下さいね。シンジョー劇場も田口のワールドシリーズ制覇も終わり、さあNBAです!

私の書くNBA THIS WEEKも毎週月、火曜日にアップされます。今季から各チーム毎に書けることになり、読みやすくなると思います。どうぞアクセスしてくださいね。

by dabadabax | 2006-10-31 14:03 | NBA


<< ハワイよりALOHA!      緊急のグッドニュース >>