My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 01日

オフ会の楽しさ

a0035442_13491378.jpg
ブログで知り合った方と初めてお会いするのは何度目でしょうか。知らない方とお会いするのは楽しみです。今回はロサンゼルスにお住まいで11月にはメンフィスの郊外の広大な敷地に家を建てられるlanovaさんが松江の実家に帰られるということで、洋裁がお得意なnekopenさんや、他のお友だちと一緒に、羽田近くの「ひもの屋」でオフ会となりました。

実際に暮らすアメリカの話はとても興味深いものでした。(NBAの話も含めて) 新しくできるお家の設計図なのを見せて頂きながら、想像もつかない広さにため息がでるようでした。その過程を詳しくブログに記していらっしゃるので是非ごらんになってくださいね。最後はお祭りであめ細工をしていたおじさんです。次々に傑作ができていき、驚きました。
a0035442_13501799.jpg

a0035442_13512490.jpg


人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-08-01 14:03 | 東京


<< 初の花火撮影!その1      祭りだ! ワッショイ! >>