My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 14日

nbahoopさん、おめでとう!

a0035442_21171850.jpg
ブログのお友だち、nbahoopさん今週のピックアップブロガーに選ばれました。オメデトウございます。素晴らしいです。選ばれたことも素晴らしいのですが、彼の描くNBAの選手のイラストを是非見てください。ほんとうに上手いです。短時間に各選手の特徴を捉えてどうしてあんなにかっこよく描けるのでしょう。まさにマジックハンドの持ち主です。もっともっと多くの人たちがNBAに興味を持ってくれるように、これからもますます腕を発揮してくださいね。私も毎日見るのを楽しみにしています。記事も面白い。赤と白のバラをお祝いに贈ります。

ブログの紹介もしてくれてありがとうございます。こんな風に書いてあります。<NBA.com Japanでウィークリーリキャップを書いている吉おばちゃんのブログ。かなり優雅な生活をしていてうらやましい。なんで毎日プラプラできるのかが不思議。>

私の生活、そんなに優雅に見えるのかと大笑いしてしまいました。実態を知ったらきっとがっかりするから内緒です(笑)。私の方こそ、ニューヨーク在住のマルチ・メディア・デザイナーなんてあこがれます。どうしたらそんな生活ができるのかと。いつかニューヨークに行くことがあれば、是非教えてください。もう一度人生をやり直せるとしたら、絶対にニューヨークに住みたいと思っている私なんですから。
a0035442_21195953.jpg
今日のファイナル第3戦、マーべリックスに第4Q残り8分36秒には12点差をつけられていたヒートが98-96と大逆転勝利をものにした。第1、2戦で16本中2本しかフリースローを決められなくて連敗の主犯となったシャックが、なんと大事なときに2本決め、ベテラン、ペイトンが残り9.3秒に3ポイントを沈めて先行。フリースローをほとんどミスをしないノビツキーが最後ミス。もう勝てると踏んだマーベリックスのおごりがまさかの敗退につながったのかもしれない。

これでヒートが1勝2敗としたファイナルは本当に面白くなった。ヒートのチームカラーは燃えるような赤だけど、ホームではファンもみんな白い服を着て白一色。ダンスチームは今季リーグNO.1に選ばれたくらい本当にセクシー。サイトを見てください。ド派手です。
昨日ワールドカップの初戦を勝った韓国のチームカラーも真っ赤。本当に強かったですね。


人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-06-14 21:54 | NBA


<< 粋な2人      浜離宮庭園の美 >>