My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 09日

雨の中の贈り物

a0035442_21195413.jpg

今日の東京は夕方までずっと雨でした。ブログのお友だちから送られてきた梅は、お庭にたくさんなったものだそうです。ありがとうございました。早速梅ジュースにしたいと思います。
a0035442_2121147.jpg
ベランダに少しだけできたラズベリー。今年はブルーベリーもたくさん実をつけ、ブラックベリーも花が咲き始めたので楽しみです。


ダラスで開かれた第1戦、マーク キューバンオーナーは前半11点もリードされて厳しい表情でしたが、前半20得点もあげたジェイソン テリーが同点にし、ドイツ出身のダーク ノビツキーがブザービーターを決めて逆転に導くと満面の笑みを浮かべておりました。後半はディフェンスを強化したマーべリックスが終始リードし、最後90-80と勝利。マーべリックスの強さが目だった試合でした。

ヒートのシャキール オニールはこれまでレイカーズで3度の優勝を果たしましたが、フリースローが苦手なことで有名。この大事な一戦でも最初8本のフリースローをすべて失敗し、足を引っ 張る結果に。チーム全体で19本中7本に終わったフリースローをもう少し決めていれば勝負の行方は変っていたかも知れません。今日の試合の翻訳はnba.com.japanのThe Finalsのサイトでどうぞ。

ワールドカップの開会式が始まりました。わが親友の1人もご主人とともに、この開会式に行っています。うらやましいですね。


人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-06-09 22:19 | NBA


<< リバーフロントを見渡すと      エスキモーが氷を買うとき(ファ... >>