My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 20日

Staying Alive

a0035442_21273039.jpg

日は沈むかに見えた第6戦。東ではピストンズが最後オフェンスバウンドを立て続けに取って、84-82と勝利。西では王者スパーズが、ダンカン、ジノビリー、それに去年までマーベリックスで活躍していたフィンリーがビッグな活躍をして91-86と勝利。

東西それぞれ、去年のファイナルを戦ったチームが、崖っぷちに立たされながら、第6戦を制するという強さ。生き残りとプライドをかけたすごい試合だった。現地21日(日)にはピストンズのホームで、22日(月)にはスパーズのホームで第7戦が行われる。逆王手をかけられたキャバリアーズ、マーべリックスに勝機はあるのか。誰にもわからない。22日にはサンズのホームでもクリッパーズとの第7戦が行われる。

今晩0:10からそのピストンズxキャバリアーズ戦がBS1で放送されます。是非ご覧下さい。今年のプレイオフはまだセカンドラウンドだというのに、名勝負の連続。今季リーグ1位で終えたピストンズ、2位のスパーズ、3位のマーべリックス、そして4位のサンズ。それにプレイオフは無理ではと思われた時期もあったキャバリアーズとクリッパーズ。その6チームのうち、カンファレンス ファイナルへ進出を果たせるのはどの3チームなのか。壮絶な戦いにいよいよ決着がつく。そして私の熱い思いにも、ますます拍車がかかるのです(笑)。


人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-05-20 21:58 | NBA


<< 私と恋に落ちてちょうだい      ベランダの宝石 >>