My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 16日

あのレブロンのチームが

a0035442_14503480.jpg
おい、ちょっと聞いたか?あのレブロンのチームがリーグトップのピストンズを破って2勝2敗とした。西のマブスも王者スパーズを123-118と延長の末に下して、3勝1敗と王手をかけたぞ。
a0035442_145929.jpg
へー、そりゃすごい。ピストンズのラシード ウォーレスが今日でクリーブランドでプレイするのは終わり。5戦で片付けてやるって保証したとか聞いたけど、それをぶっ飛ばして74-72と抑えたんだって。マーベリックスもこれでスパーズのホームで4勝目をあげられるのかなあ。どちらにしても凄まじいプレイオフのゲームだ。
a0035442_1514314.jpg
でもちょっと次の試合まで休むことにしよう。白バラの匂いでもかきながらな。すごい試合の連発で疲れた。
a0035442_15183788.jpg



人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-05-16 15:38 | NBA


<< 涙雨      日曜日の子どもたち >>