My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 24日

NBAプレイオフ開幕!

a0035442_16481186.jpg

NBAのプレイオフがいよいよ始まりました。全16チームの8試合がここ2日間で行われ、レギュラーシーズンで60勝以上あげた東西3チーム、ピストンズ、スパーズ、マーべリックスがやはり問題なく第1戦をクリアー。50勝台のサンズ、ヒートは何とか勝ちましたが、キャバリアーズは初出場のレブロン ジェイムスがいきなりトリプルダブルを達成して勝利に導き、やはり只者ではないことをアピール。40勝台のネッツはペイサーズに、ナゲッツはクリッパーズに敗れるという波乱がありましたが、まだ始まったばかり。6月下旬のファイナルまで長く厳しい男たちの戦いが続きます。

今シーズンの最後のまとめとして書いたNBA THIS WEEK! ファイナルがアップされました。全30チームのシーズン最後の試合とともに、今季を振り返り、またプレイオフ、そして来季への展望をまとめたもの。力を入れて書いたので、良かったら読んでくださいね。NBA Japanのサイトには、プレイオフ2006プレビューを始め、明日にはプレイオフのページができる予定です。どうぞご覧ください。私はこれからファイナルまでの全試合のリキャップの翻訳に取り掛かります。2戦、5戦、7戦終了後にそれぞれアップされます。そちらもあわせて読んで下さると嬉しいです。

去年最後の最後でやられたピストンズが、王者スパーズにリベンジなるか。非常に面白いプレイオフになりそうです。NHKのBS1では、4/26 (水) ウィザーズ@キャバリアーズ、 4/29 (土)にはサンズ@レイカーズの試合が、いずれも25:00より録画放送されます。レブロン、コービーといった今季超人的な活躍をしたスターが登場します。絶対に面白いはず。 是非ご覧下さい。 (つつじが満開になりました。花言葉は愛の喜び・情熱)


人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-04-24 17:04 | NBA


<< 新緑の香り      掘りたての筍(日曜日の旨いもの) >>