My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 19日

バラとNBA(NO.24)

a0035442_21534011.jpg

NBAのウィークリーリキャップNO.24イーストウェストがアップされました。良かったら読んでくださいね。

1シーズンをかけてプレイオフを目指して戦った結果、東西それぞれ8チームが最終日を待たずに決まりました。東ではウィザーズ、ブルズが去年に続いて進出を果たし、西ではクリッパーズが久しぶりに出場を決め、復活を果たしたレイカーズとともにロサンゼルスから2チームがでることになりました。第8シードを決めたキングスには、ロン アーテストという問題児だった選手もいます。でもそのアーテストが途中入団したおかげで、下位に低迷していたチームがプレイオフに進出。それだけで一冊の本が書けそうです。

a0035442_15301284.jpg
井の頭公園の山野草。きいろいのはクサノオウ。花言葉は「思い出」。ツバメがやってくるころに咲くからということです。
a0035442_15391635.jpg



人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-04-19 16:04 | NBA


<< 楽しみ、楽しみ      ヒトリシズカとイチリンソウ >>