My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 05日

バラとNBA(NO.22)

a0035442_20485341.jpg

NBAウィークリーリキャップNO.22、イーストウェストがアップされました。良かったら読んでくださいね。今日行われたシクサーズxキャバリアーズ戦、アレン アイバーソンが38得点を挙げましたが、7試合連続35得点以上をあげてただ今絶好調のレブロン ジェイムス率いるキャバリアーズに124-91と完敗。あそこまでやられなくてもいいくらいメタメタでした。レブロンってまだ21歳なんですが、NBAの最年少記録を次々と塗り替えているすごい選手なんです。3年前にたった16勝しかできなかったチームを今季初めてプレイオフに導き、このままいけばMVPも受賞するかという勢いです。この夏、日本で開かれる世界選手権にも来るでしょうから、楽しみです。

でもアイバーソンのチーム、プレイオフに進める8位にいるのですが、9位のシカゴ ブルズに遂に0.5ゲーム差に追い上げられ、かなりまずい。ディフェンスを頑張って、チームメイトにも奮起してもらって是非プレイオフに出て欲しい。ピストンズはリーグトップの60勝ラインに乗り、ネッツも13連勝を飾ってディビジョン優勝達成など、華々しい快進撃を続けているけど、負けないで!

人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-04-05 21:50 | NBA


<< 桜咲く通り      桜の和菓子 >>