My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 15日

バラとNBA(NO.19)

a0035442_14515295.jpg
私の書いたNBAウィークリーリキャップNO.19、イーストウェストがアップされました。良かったら読んでくださいね。

先ほど終わったキングスxレイカーズ戦で114-98とレイカーズを破ったキングスが7位に上昇。レイカーズをも抜いたキングスの勢いは止まりそうにありません。ロン アーテストという問題児をトレードで取るという賭けにでた戦略がこれほど見事に当たるとは、大したものです。またマーベリックスがキャバリアーズを破りましたが、スパーズもホーネッツに勝ったため、同率で4位のまま。凄まじい首位攻防戦が進行中です。この試合は今晩12時15分からBS1で放送されます。ご覧下さいね。

イーストはピストンズが50勝一番乗りを果たし、今日ヒートが勝ったとはいえ、トップの座は安泰。シクサーズはアイバーソンが足首を捻挫して欠場となったため、ラプターズという格下のチームに負けました。かなりまずいです。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2006-03-15 15:05 | NBA


<< ケーニッヒのソーセージ      苺のデザートと春サラダ(日曜日... >>