My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 08日

バラとNBA(No.14)

a0035442_19291438.jpg

NBA THIS WEEK NO.14 イーストウェストのウィークリーリキャップがアップされました。良かったら読んでください。

イーストでは首位を独走するピストンズが、今日の試合で、なんとこれまで14勝しかしていないアトランタ ホークスに逆転されて敗れました。今シーズン初めての連敗という大波乱。このところ東西ともに下位チームが上位チームを負かして非常に面白い試合をしています。まさに下克上そのもの。そんな中、ウェストではダラスにあるマーベリックスというチームが今日も勝って、王者スパーズに0.5ゲーム差をつけました。これはすごいことなんです。

本日BS1 で午後7:15分と夜中1:15分からグリズリーズ対キングスの放送があります。最後キングスの追い上げがすごく、ブラッド ミラーが男を上げました。是非ご覧下さいね。

NBAでは日本時間の20日に今年はヒューストンでオールスターゲームが行われます。ファン投票によるスターターも決まり、今年も迫力ある試合が繰り広げられます。BS1で実況中継が午前10時10分からあります。東西のスーパースターが集結し、まじの試合をするのですごく面白い。是非ご覧下さい。

寒さを吹き飛ばせるように、真紅のバラを。風邪などおひきになりませんように。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2006-02-08 19:54 | NBA


<< オレはサムライ!      広島風お好み焼き(日曜日の旨いもの) >>