My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 18日

バラとNBA(NO.11)

バラとNBA(NO.11)_a0035442_18324050.jpg
NBA THIS WEEK! NO.11がアップされました。良かったらご覧下さい。

イーストではデトロイト ピストンズが30勝5敗とダントツの強さ、負けないんです。シャーロット ボブキャッツのコーチが「チームには普通1人か2人のゴーツーガイ(ここぞという所で決める選手)がいるものだが、ピストンズは全員が打てるゴーツーチームだ」と嘆いているように強い。マイケル ジョーダンが率いたシカゴ ブルズが記録したシーズン72勝に近い勝ち星を挙げるのではと注目されています。ピストンズにはラシード ウォーレスという熱い選手がいるのですが、彼がアメリカ代表に選ばれれば、今年夏に日本で行われる世界バスケットボール選手権でも勝てるのではと思うのですが。過去いたチームでテクニカル ファウルリーグ最多なんて記録の持ち主なのでちょっと無理かもです。でも今は優等生に変身し、熱いプレイでチームを引っ張っています。

ウェストは去年優勝したスパーズが今年も1位にいますが、こちらはダラス マーベリックスやフェニックス サンズに猛追をうけていてなかなか大変。先週はピストンズにコテンパにやられました。でも優勝には経験豊富なだけに、一番近いのかもしれません。そのサンズ、今日はキングスにやられました。その模様はこの後7時から衛星放送で放送されます。どうぞご覧下さいね。バラはちょっと温かみのあるものを。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2006-01-18 18:45 | NBA


<< 夕暮れ 「彩々」から      マカロンって(日曜日の旨いもの) >>