My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 11日

バラとNBA(NO.9.10)

a0035442_193655100.jpg
東京は昼間は太陽がサンサンと降り注いでいますが、新潟や長野では大雪で大変なようです。お見舞い申し上げます。毎日毎日あれだけの雪が降ってくれば本当に大変だろうと思います。早く春がくるようにと祈らずにはいられません。

イースト
ウェストのNBA THIS WEEKがアップされましたのでご覧下さいね。クリスマスから2週間の試合をまとめてあります(2週間分でしたのでまとめるのも大変でした)。

NBAの方も連日もう大変な試合が続いています。イーストの方はピストンズが独走態勢に入っていますが、ニュージャージー ネッツがなんと10連勝。レブロン ジェイムス率いるキャバリアーズもブッチギリの強さを見せているのですが、何と今日の試合でニューヨーク ニックスに敗れました。ニックスは今季気の毒なくらい弱くてイースト15チーム中最下位を争っているんですが、今年に入って4連勝。これはすごいことなんです。NYもさぞ盛り上がっていることでしょう。

ウェストも王者スパーズは相変わらず強く、今日10連勝中のネッツをホームで下し、格の違いを見せ付けました。このところ飛ぶ鳥も落とす勢いになってきたサンズは今日3回のオーバータイムの末にデンバー ナゲッツに負けました。ニックスが調子付いたのは1月2日にやはり3回のオーバータイムでサンズを下したときからなんです。

イースト、ウェストのリキャップ両方に書いた注目のマッチアップ、ネッツ対マーベリックス、ピストンズ対スパーズの試合は、東西1,2位のチームの対決だけに絶対に面白いはずです。でもスカパーでしかやらないのが残念! 来週のリキャップをまた見て下さいね。
a0035442_193746100.jpg

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2006-01-11 19:57 | NBA


<< 空 (彩々より)      風(彩々より) >>