My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 02日

今年はゆっくりペースで

今年はゆっくりペースで_a0035442_1925861.jpg
今回求めた「三好和義 楽園全集」のトップページには、以前購入した「モルディブ青い楽園」で一番好きだったこの鳥の写真がありました。空と海のさまざまな美しい色合いの中の一羽の鳥。ステキです。

私が写真を撮りたいなあと思うようになったのは、この三好さんの「楽園」に少なからず影響を受けています。私の中の楽園は家族だったり、NBAだったり、東京やNYの都会だったりしますが、こういう空や海などの自然も撮れるようになったらいいなあと思っています。

でも今年1年は今までずっと先延ばししていたことに専念することにしました。今までほとんど毎日ブログを更新してつたない写真を見て頂きましたが、どうしても片付けなくてはいけないことがあり、11月までかなりゆっくりしたペースにすることにしました。NBAの記事の更新時や日曜日の旨いものは続けたいと思いますが、その他は折々ということになると思います。そんなブログでもたまに覗いて下さると嬉しいです。たくさんの方々と親しくさせて頂いていますが、折をみてブログに訪ねさせてくださいね。12月になったらまた毎日更新できるようにしたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2006-01-02 19:18 | 雑感


<< 4 seasons 「彩々」から      三好和義写真展 >>