My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 20日

バラとNBA イーストNo.7

a0035442_1985553.jpg
私の書いたNBA THIS WEEKイーストNo.7「シャック イズ バック!」がアップされました。「あまりにもマニアックで何のことか分からない」と、この間友人が言っていましたが、見て下さるだけでも嬉しいです(笑)。注目のマッチアップなど、いかがでしょうか。

明日21日(水)19:15から BS1 でユタ ジャズ対クリーブランド キャバリアーズの試合が 録画放送されます。キャバリアーズのレブロン ジェイムスは来年2月29日に行われるオールスターで、ファン投票イースト1位に選ばれている超スーパースター。そのプレイを見るだけでも楽しい。対するジャズも最近好調なので面白いはず。是非ご覧くださいね。バラは寒さを和らげるような暖かい色を選びました。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2005-12-20 19:22 | NBA


<< バラとNBA (ウェストNO.7)      お洒落なクリスマス(1) >>