My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 13日

バラとNBA(イーストNO.6)

a0035442_2156181.jpg

私の書いたNBA THIS WEEK! No.6 イーストの記事
「ピストンズ、首位磐石」
がアップされました。良かったら読んでください。イーストはデトロイト ピストンズというチームが独走態勢に入っています。開幕2試合で足首を捻挫して欠場していたシャックがようやく復帰。5割まで落ち込んだヒートを立て直すことができるか見ものです。と言ったところで、ヒートというチームの社長は、パット ライリーという昔ロサンゼルス レイカーズの栄光時代にコーチをやっていた人ですが、なんと自分がコーチにした人物をやめさせて、自分が再びコーチに就任。何年か前にヒートがイーストでも最下位近くまで落ちてやめた人なんですが、今季チームの成績が悪いからと懲りずにまた自分をコーチにしました。いろいろなことが起こるNBAです。

12月8日にシカゴで行われたピッペン特集はこちらです。(英語ですが) ファンにとってはとても感動的な永久欠番のセレモニーでした。
人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2005-12-13 22:44 | NBA


<< バラとNBA(ウェストNO.6)      師走の新宿 >>