My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 06日

バラとNBA、イーストNO.5

a0035442_10544756.jpg
私の書いた「セントラル ディビジョン、他を圧倒」がアップされました。イースタン カンファレンスではデトロイト ピストンズというチームがダントツの強さを見せています。一昨年は優勝、去年もファイナルまで駒を進めましたが、最後の最後でサンアントニオ スパーズに敗れ去りました。その2回のファイナルに導いたラりー ブラウンコーチは、今季からニューヨーク ニックスのヘッドコーチに就任。ラリー ブラウン率いるニックスが意気揚々とデトロイトに乗り込みましたが、ピストンズにコテンパにやられました。かくもさようにNBAは厳しい世界です。良かったら読んでくださいね。今週は寒さを吹き飛ばせるように真っ赤なバラをどうぞ。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2005-12-06 11:43 | NBA


<< バラとNBA(ウェストNO.5)      乾門から竹橋へ >>