My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 22日

バラとNBA(イーストNO.3)

a0035442_9182059.jpg

私の書いたNBA THIS WEEK イースタン カンファレンス「激しさを増す首位攻防」がアップされました。良かったら読んでくださいね。

8連勝を止められたピストンズ、ドウェイン ウェイドが活躍するヒート、史上最年少で4,000得点を達成したレブロン ジェイムス(まだ20歳だけど計り知れない力を持つ)が強さを見せるキャバリアーズの3チームが熾烈な首位争いを続けています。昨日の試合ではそのヒートを、なんと0勝9敗と最下位のラプターズが13点差をつけて破りました。快挙です。こういう大番狂わせがあるのが、NBAの面白いところでもあるんです。他のスポーツでも同じでしょうが。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2005-11-22 09:29 | NBA


<< バラとNBA(ウェストNO.3)      もの想う秋の夕暮れ >>