My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 07日

紅白のバラとNBANo.1

a0035442_1844460.jpg

a0035442_18455867.jpg

NBA THIS WEEK イースタン カンファレンスNO.1が後で、 nba.japanのサイトにアップされます。NBAファンの方もそうでない方も、ちょっと目を通して下さると嬉しいです。今シーズン第1号を祝して、紅白のバラを載せてみました。

<11月5日のNBA>
田臥勇太を解雇したクリッパーズが西の強豪、ウルブズを延長の末に100-99で破って3連勝。万年弱小チームを余儀なくされていただけに、これはすごいこと。去年のサンズといい、一昨年のナゲッツといい、田臥が関わったチームは解雇した後、みんな強くなっているというのはどういうこと。また東ではバックスというこちらも去年プレイオフを逃したチームが3連勝。ピストンズも勿論3連勝。シクサーズはアイバーソンがなんと48分フル出場して、ようやく1勝をあげた。しかもペイサーズという2連勝中の強いチームに勝ったんだから大したもの。

また無敵に見えるスパーズが、マブスに敗れるという波乱もあった。このマブスというチーム、高給取りを1人だけカットできるという、この夏限定のルールを利用して、フィンリーといういい選手をカットした。そのフィンリーが古巣に帰った試合だったけど、解雇された無念は晴らせなかった。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2005-11-07 19:00 | NBA


<< 秋は夕暮れ      ちょっと早すぎでは >>