My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 03日

sudiさんの写真展

sudiさんの写真展_a0035442_14464598.jpgsudiさんの写真展に行ってきました。彼女が最初にブログを始められた頃から、他の人にはないユニークなステキな写真を撮る方だなあと思っていました。Exciteの大賞を受賞されてから後は、とんとんと活躍の場が広がり、こうして写真展開催まで、素晴らしいです。
身の回りのものからアウトサイドまで、彼女しか表現できない写真ばかり。今回は一枚もないかったけれど、おかんシリーズがとても好きでした。そのお母様も見えていらしたとのこと、さぞ感激なさったことでしょう。これからもその感性で、sudiさんにしか撮れない世界をどんどん広げていって下さいね。応援しています。
写真展は中野のマンションとのことで、最新のクールなビルかと思いきや、とてもレトロなカフェでした。でもsudiさんの写真とマッチしていると思いました。アイスコーヒーもとっても美味しかった。皆さんも是非時間を作ってお出かけ下さいね。
sudiさん、早く帰って会えなくてごめんね。素敵な写真を見せて頂いた後、どうしても行きたい新横浜まで出かけたのでした。私にとっては写真を撮ることよりもずっと大切なものがあったので。
sudiさんの写真展_a0035442_1856274.jpg

sudiさんの写真展_a0035442_1914977.jpg


by dabadabax | 2005-08-03 15:06 | 写真、本、音楽


<< 田臥勇太とレブロン ジェイムス      ニッコウキスゲの咲く道 >>