My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 28日

梅雨のICU(終)

梅雨のICU(終)_a0035442_19373696.jpg
学生会館から本館前の芝生を。このキャンパスには緑は多いのですが、小川でもあったらなあといつも思っていました。小川は無理ですが、この会館の前にほんの少し水場ができてホッとします。

この芝生の右側には梅の木が何本かうわっていて、実がいくつも落っこちていました。雨にやられているのも多かったのですが、無事なのを少しだけ拾って持って帰りました。今、梅ジュースになっています(笑)。梅雨のICUはこちらからどうぞ。梅雨のICUはこれでおしまい。明日からはケアンズの続きをアップしますので、続けてご覧下さると嬉しいです。うっとうしい梅雨を吹き飛ばす海の画像です。

by dabadabax | 2005-06-28 19:45 | 吉祥寺と近辺


<< 豆のおにぎり      素足のお姉さん(麻布十番4) >>