My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 25日

シーズンのお礼

a0035442_1134632.jpg
NBAのシーズンが終わりました。日本人初の田臥勇太選手のNBAデビューから始まって、サンズの目覚しい快進撃が続く中、スパーズの優勝まで、目が離せないシーズンとなりました。

「あなたのやることは理解できるけど、なんでNBAにそんなに入れ込むのか分からない」と親友に言われ続けて早10何年。私もオフィシャルページで、シーズンすべての試合の記事や翻訳を任せて頂ける人生になるとは思っても見ませんでした。「ブログにNBAのことなんか書いたら見に来てくれる人なんかいないわよ」と言う意見も頂きましたが、こうして多くの方と交流させて頂けるようになり、嬉しい限りです。いつもコメントを下さった方、NBAって全く知らないけどとおっしゃりながら、見てくださった方、本当に有難うございました。感謝、感謝です。

NBAの仕事はこれからもライフワークとして続けさせてもらえたらと願っています。来季はロサンゼルス レイカーズにフィル ジャクソンコーチも戻ってきて、一段と面白くなりそう。ファイナルで優勝を逃したピストンズのラリー ブラウンコーチも、あのレブロン ジェイムスのいるキャバリアーズに行くのではともっぱらの噂です。

来シーズンにまた新たな期待をしながら、ひとまずNBAの話題は終わりにします。他にも見て頂きたい写真がたくさんあります。これからもずっとお付き合いくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。





a0035442_11404470.jpg
といってもペルーに行かれた方のお土産で申し訳ありません。コーヒー豆をホワイトチョコでくるんであるのですが、これがとってもおいしい。日本で売っているのをご存知でしたら教えてください。

by dabadabax | 2005-06-25 11:31 | NBA


<< 梅雨のICU      チャンピオンに! >>