My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 01日

サンダー、連敗脱出

3月になりました。東京は明日又雪が降るとか。被害が大きくならないように雪にも遠慮して欲しいです。

オールスター後サンダーはなんと3連敗していましたが、現地28日のグリズリーズ戦、デュラントが37得点中30得点を後半にあげ、113-107の勝利に牽引。ウエストブルックが怪我から復帰して3連敗していましたが、ようやく勝ちました。

だけどウェストはスパーズがボブキャッツに勝ち、1.5ゲーム差で首位サンダーを追ってます。42勝16敗としたスパーズはこれで17シーズン連続勝率5割以上を達成。反対にかつての強豪レイカーズは今日キングスをようやく破りましたが、ウェスト最下位は変わらず。レギュラーシーズン最悪だった1974-75シーズンタイを避けるためには、残りを11勝12敗で載り切らなければなりません。大変。

大変といえば、イーストのニックス。今日もウォリアーズのカリーにトリプルダブルを許して
ホームで完敗。5連敗を喫して8位ホークスに6ゲーム差をつけられ、残り23試合となった今、プレイオフはかなり難しくなったかも。頑張って欲しいのに。

by dabadabax | 2014-03-01 22:52 | NBA


<< フィル・ジャクソン氏がニックス...      サンダー、ヒート&レブロンに完敗 >>