My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 05日

サンダー連敗をストップ!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。NBAの仕事や他の仕事も辞めたので、今年はのんびり、ゆっくり自分のやりたいことをやってみようと思います。今年もあちこち行く予定にしていて、ブログも少しずつ更新しますので、見てくだされば嬉しいです。勿論一番好きなのはNBAに変わりありません。

さて、暮れと新年明けにブレイザーズ、ネッツに競り負けたサンダーだが、現地4日のウルブズ戦で、デュラントがシーズンハイの48点中23点を第4Qにあげ、劣勢だった試合を勝利に牽引。スパーズが怪我で離脱したクリス・ポール不在のクリッパーズに圧勝。でもサンダーが0.5G差で何とかウェスト首位をキープした。

イーストはペイサーズがまた勝ち、ヒートも勝ったものの、1.5G差をつけて依然として首位を堅持。ネッツも骨折したロペスがいないながらも、サンダーに続いてキャブスにも勝利。ボブキャッツもキングスに勝った。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2013-7 イギリスの旅
コッツウォルズはとてつもなく広い地域なので、車やレンタカーがないと周るのが本当に難しい。バスもあるけど、日に何本しかない上、日曜日はお休み。車のない私達、しかも大人5人、幼児1名が移動するにはどうしたらいいのだろうと色々調べた。

ホテルやマナーハウスも本当に高い。そんな中ようやく調べたB&B、Brymbo は3泊すればご主人が近くを案内してくれる2時間のツアー付きだとHPに書いてある。朝食付きで安いし、ここに泊まりたいと予約したが、問題はどうやってそこに行くかということだった。

奥さんのGeneさんと多くのメールを交わしたが、7名乗りのタクシーを予約すればという提案。一番近くの駅に迎えに来てもらい、みんなのスーツケースをB&Bにおろして、すぐそのタクシーでまたストラットフォード・アポン・エイボンまで送ってもらうというプランにした。帰りは地元のバスに乗り、B&Bに近いストップで下車。奥さんが車で迎えに来てくれると言う。そして翌日曜日はそのタクシーでコッツウォルズを巡ることにした。1時間40ポンドと高めだったが、素晴らしい運転手兼ガイドのタクシーは大正解だった。このB&Bとタクシーは本当にお薦め。

私達の泊まった部屋からは隣の牧場が見え、素晴らしい景色だった。朝食も手作りのジャムがいくつも並び、美味しかった。
a0035442_2338051.jpg

a0035442_23382879.jpg

a0035442_23385531.jpg


by dabadabax | 2014-01-05 23:10 | NBA


<< ロドマン北朝鮮で試合、ネッツ8位浮上      ウェストブルック離脱のサンダー... >>