My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 18日

ペイサーズが初黒星

現地16日の試合で、ペイサーズが110-94でブルズに敗れ、遂に今季初黒星を喫した。だが9勝1敗は依然イースト1位は変わらない。しかしボブキャッツに勝ち7勝3敗としたヒートが2ゲーム差で追い上げてきた。

イーストはブルズが3位となった他、シクサーズ、ホークス、ボブキャッツ、マジック、ラプターズと苦戦が予想されたチームが善戦している。反対にニックスはホークスに敗れ、ホーム5連敗を喫して3勝6敗、ガーデンでは「ウッドソンコーチをクビにしろ」という声も聞かれたそうだ。チャンドラーに続いてワールドピースも怪我で欠場しているとはいえ、こう不振が続くとまずい。

またネッツもKG、ロペス、ピアース、D・ウィリアムスと先発陣が故障で欠場し、残った先発はJ・ジョンソン1人というラインアップでクリッパーズに敗れた。ニックスと同じく3勝6敗で首位から5.5ゲーム離され、こちらも厳しい。


ウェストではレイカーズが17日の試合でピストンズに114-99と久しぶりに快勝し、5勝7敗とした。9勝1敗の1位スパーズは納得できるが、ブレイザーズが8勝2敗として2位というのはすごい。7勝3敗としたクリッパーズ、ウォリアーズの次にサンダーというのはちょっと情けない。やはり2位にはいかなくては。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2013-7 イギリスの旅
a0035442_0353884.jpg

「ノッティングヒルの恋人」という映画の舞台、ノッティングヒル。地下鉄の駅の近くにはたくさんのお店があるが、少し行くとお洒落な美しい住宅地が広がる。バス停で待っていると話しかけてきた老紳士によると、昔はロンドンの場末で貧乏人が住む地域だっとか。だけど今ではこんなところに住んでみたいと思わせる素敵な住宅地だ。
a0035442_036833.jpg

a0035442_0363786.jpg

a0035442_0381644.jpg

a0035442_185152.jpg

a0035442_19137.jpg

a0035442_110439.jpg


by dabadabax | 2013-11-18 23:44 | NBA


<< ニックスがイースト13位、ネッ...      Jazz今季初勝利 >>