My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 24日

日曜日の旨いもの(葉わさびサラダ)

日曜日の旨いもの(葉わさびサラダ)_a0035442_15434015.jpg
頂いた葉わさび、何にしようかなと思いましたが、生協でたたきサーモンなるものに遭遇。急遽サラダにすることにしました。

お湯をかけた後で小口きりにしたわさびの葉っぱをこの写真を撮った後、もっと一杯散らして食べたサラダの美味しかったこど。ピリッとくるのが何ともいえないアクセントになりました。ドレッシングには最近バルサミコ酢の代わりに、寿司酢を使っています。ちょっと甘くて気にいっています。



日曜日の旨いもの(葉わさびサラダ)_a0035442_16203889.jpg

日曜日の旨いもの(葉わさびサラダ)_a0035442_16212514.jpg

冷奴とお茶漬け。サーモンのお寿司にしても良かったかもです。この天然のものは辛さが違います。y-naruさん、容器に入れてよく振りましたよ。それで辛くできたのかもしれません。有難うございました。それからこれを下さった方、本当にご馳走様でした。もう少し残っているので後は何にしましょうか?

by dabadabax | 2005-04-24 15:54 | 食べ物


<< ダイビングの世界(2)      ダイビングの世界(1) >>