My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 15日

サンダー、王手をかけられる!

現地13日に行われたサンダー@グリズリーズ第4戦。サンダーはデュラントがオーバータイムに持ち込んだものの、力尽きて敗れ、1勝3敗と王手をかけられた。第2Qには17点もリードし、今日こそは勝つと思われたのに、大量リードを守りきれなかった。

デュラントは勝利した第1戦は44分、敗れた第2戦、第3戦はそれぞれ43分、46分プレイ。そして今日の第4戦はOTも含めて48分間プレイ。いくら若いといっても、最後には体力が残っていない。ウェストブルックの欠場が本当にこたえている。

一方ヒートはブルズを圧倒し、3勝1敗と王手をかけた。ウェイドが怪我で調子を落としているものの、レブロン他脇役陣の活躍もあり、第5戦で勝ち上がるだろう。

明日はニックス@ペイサーズ第4戦(ペイサーズが2勝1敗でリード)、ウォリアーズ@スパーズの第5戦が行われる。ウェストのカンファレンス・ファイナルはもしかして、グリズリーズ対ウォリアーズなんていうカードになるのだろうか。個人的には絶対にサンダー対スパーズを見たい。


5月初めから韓国に行っていましたが、ノートパソコンの調子が悪く、ブログを更新出来ませんした。すみません。ここから先はできるだけ、アップしたいと思います。韓国では2年前に光州で偶然出会った方々に、各地で信じられないもてなしを受け、新たに素敵な人達を紹介して戴きました。ブログにまたアップしたいと思います。
a0035442_23383243.jpg

            (NY,ウィリアムズパーク)

by dabadabax | 2013-05-15 00:43 | NBA


<< サンダー、セカンドラウンドで敗退!!      セカンドラウンド開始! >>