My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 07日

京王プラザ&都庁(新宿①)

京王プラザ&都庁(新宿①)_a0035442_18511831.jpg 新宿京王プラザホテルの44階のフランス料理のランチにお呼ばれしました。気の置けない仲間たちとの会食です。そそり立つホテルのロビーにはつるし雛が。稲取だけでなく、あちこちにあるんですね。そのフランス料理店からは都庁のビルがまん前に見えました。その向こうに快晴ならば富士山が見えるのだそうです。でもここからは都庁が邪魔して無理です。4枚目は上から見た都庁までの道路。高層ビルが立ち並ぶ新宿西口の姿を撮ってみました。続けてみてくだされば嬉しいです。
京王プラザ&都庁(新宿①)_a0035442_18524164.jpg

京王プラザ&都庁(新宿①)_a0035442_18534017.jpg

京王プラザ&都庁(新宿①)_a0035442_18543772.jpg




京王プラザ&都庁(新宿①)_a0035442_18553482.jpg


by dabadabax | 2005-03-07 19:05 | 東京


<< 新宿高層ビル群(新宿②)      NEW KISS Digital N >>