My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 15日

チームUSA、金メダル!

チームUSA、金メダル!_a0035442_21533450.jpg
ロンドンオリンピックは成功裏のうちに終わりました。日本も史上最多の38個のメダルを獲得した素晴らしいオリンピックでしたね。

チームUSAも最終戦はスペイン相手に苦しめられましたが、レブロン・ジェイムス、ケビン・デュラントの活躍で2大会連続で金メダル獲得。良かったです。でもやはり1992年のドリームチームには、かなわなかったような気がします。

チームUSA、金メダル!_a0035442_21555862.jpg

それにしても、最終戦直前に「ただ今、ロンドンのオリンピック会場です」と、ブログのお友達からメールが届いたのにはびっくり。でもロンドンまで金メダルがかかった試合を観に行きたいという熱い気持ちはよーくわかります。やはり素晴らしい試合を自分の目で見て、感動を味わいたいですものね。


NBAといえば、マジックにはいたくないと、ごねにごねていたドワイト・ハワードが、何とレイカーズに。それは
ないでしょという感じですが、レイカーズはこれでいきなり優勝候補に。でもサンダーやスパーズを破って、ウェストを勝ち上がることができるのでしょうか。

でもでも、私がずっと応援しているアントワン・ジェイミソンも、静かにレイカーズ入りをしたのです。ジェイミソンは応援しますが、レイカーズはちょっとというのが、私の正直な気持ちです。

by dabadabax | 2012-08-15 21:56 | NBA


<< 石巻からのはがき(8月)      しばらくお休みします >>