My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 07日

レイ・アレンがヒートへ

a0035442_2373631.jpg
(渋谷スクランブル交差点)

38歳のナッシュがレイカーズへ、39歳のキッドがセルティックスへ移籍と驚いていたら、今度はセルティックスと再契約するとみられていた37歳のレイ・アレンがなんとヒートへ。しかもセルティックスやグリズリーズのオファーより、かなり安い金額で移るとのこと。セルティックスにジェイレン・テリーが入ったのも移籍の理由とされているけど。

プロ選手だから、少しでも優勝の可能性の高いチームに移籍するのは当然のこと。でも強いチームがますます強くなり、弱いチームはますますどうしようもなくなっているな気がする。昨季7勝しかできなかったジョーダンがオーナーのボブキャッツなど、もっと選手を入れて欲しいと思う。でもシクサーズをアムネスティ条項で解雇されたブランドも、行きたくないだろうな。

来季もヒートが優勝する確率が高くなったのではないだろうか。

by dabadabax | 2012-07-07 23:17 | NBA


<< 慶州の大陵苑      今度はキッドがニックスへ >>