My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 30日

プレイオフ31日目(現地29日)

サンアントニオで行われたサンダー対スパーズ、カンファレンス・ファイナル第2戦、今日こそはサンダーが一矢報いるかと思っていた。だがアンダーは一時22点も離され、6点差まで追い上げたたものの、120-111であえなく敗れた。

スパーズはこれでレギュラーシーズン終盤から20連勝。サンダー戦を2勝0敗とし、第3、4戦はオクラホマシティーに乗り込むが、サンダーをもスウィープする勢い。サンダーならスパーズの勢いを止められると思ったが、全く駄目。サンダーのディフェンスはかなり堅固だが、55.1%のFGを許しては勝てない。せめて1勝はして欲しいけど、難しいかもしれない。

でもホームに戻ったら、絶対に頑張って欲しい。ダンカンは今季で引退するかと思ったら、まだ1-2シーズンはやりたい。しかもスパーズ一筋で終わりたいと言っていた。パーカーもジノビリもそうなるだろう。

今日の動画は強い強いスパーズをどうぞ。

こうなると、スパーズを破る可能性があるのは、ヒートしかいないかも。

明日は,マイアミでセルティックス対ヒートの第2戦が行われる。セルティックスはレイ・アレンの調子がどうもおかしい。でも0勝2敗とされたら、そこから立ち上がるのは本当に難しい。サンダーと同じにならないように。

by dabadabax | 2012-05-30 23:48 | NBA


<< プレイオフ32日目(現地30日)      プレイオフ30日目(現地28日) >>