My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 15日

NBAプレイオフ17日目(現地14日)

プレイオフ、ファーストラウンドが終わり、いよいよセカンドラウンドが始まった。東西それぞれ4チームずつが残っている。

だけど、だけど、ナゲッツとの第6戦で一時28点差もつけられた2後、ようやく勝ちあがったレイカーズ。その日後に、オクラホマシティーで、なんと一時35点もリードされて、で大敗するとは思ってもいなかった。あのレイカーズがこんなみじめな負け方をするとは。

2日後に同じくオクラホマシティーで第2戦を行うが、あの小さな美しい街が燃えているだろうなと思うと嬉しい。でもレイカーズはレイカーズ。決して侮らないように。

2) その前に行われたシクサーズ対セルティックス戦。第1戦で第4Q序盤の10点リードを失い、1点差で敗れたシクサーズだったが、第2戦では最後1点差を守り切り、82-81で勝利。こちらはお互い譲らないすごいシリーズになりそう。シクサーズが本当にしぶといので、びっくり。

今日の動画はもちろん、サンダーがレイカーズを圧倒した試合をどうぞ。


「JYJのおかげで韓国へ」はこちらのクリックをお願いします。

by dabadabax | 2012-05-15 22:49 | NBA


<< プレイオフ18日目(現地15日)      新しいブログ、「JYJのおかげ... >>