My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 14日

NBAプレイオフ16日目(現地13日)

1) レブロン・ジェイムスがリーグMVPのトロフィーをもらったこの日、ヒートはボッシュが負傷して下がったが、ジェイムス、ウェイドが活躍して、95-86でペイサーズとの第1戦に勝利。ペイサーズは今シーズン好調だが、ヒートには敵わない気がする。

2) その前に行われたクリッパーズ対グリズリーズ、ファーストラウンド第7戦、敵地に乗り込んだクリッパーズが、ベンチ陣の支援に助けられ、82-72で勝利。クリッパーズがプレイオフシリーズを制したのは、ここ41年間でわずか3度目。長年お荷物とされていたチームだけに、このセカンドラウンド進出はすごいこと。セカンドラウンドで相対するスパーズ相手に頑張って欲しい。

今日の動画は、そのクリッパーズの奮闘をどうぞ。

明日はいよいよ、サンダー対レイカーズ第1戦が始まる。今からワクワクしている。皆さんもぜひご覧ください。

by dabadabax | 2012-05-14 23:43 | NBA


<< 新しいブログ、「JYJのおかげ...      NBAプレイオフ14、15日目... >>