My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 07日

お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)

お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_19504422.jpgお台場と言えば、自由の女神にみんなが行くのはフジテレビ。あの丸いドームは展望台になってますが、700円もするため、無料のところから写真を撮りました。360度とはいきませんが、ぐるっとお台場の概観を見てくださいね。この遊覧船に乗ると海からぐるっと楽しめるようです。
 お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_20405793.jpg

ニューヨークの自由の女神は世界遺産に選ばれているのですね。サイドさん、お知らせくださり有難うございました。修子さん、女神の足の裏がちょっと見えますか?それも初めて知りました。NYは明日お届けしますね。

1) 右下が海浜公園、夏ともなると海水浴、ウィンドサーフィンでにぎわいます。
お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_20242647.jpg

2) レインボーブリッジ
お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_20251953.jpg

3) 間に頭が隠れた富士山が少しだけ見えます。全部見たかったけど。
お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_20263246.jpg

4) 左はフジテレビ、右はゆりかもめの駅
お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_20274863.jpg

5) 間が空いているテレコムセンターの向こうは東京湾
お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_20291025.jpg

6) 観覧車のある風景
お台場ぐるっと一覧、お台場&NY(5)_a0035442_20344650.jpg


by dabadabax | 2005-01-07 20:48 | 東京


<< NYの川と海、お台場&NY(6)      自由の女神、お台場&NY(4) >>