My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 02日

NBAプレイオフ3日目(現地30日)

プレイオフ3日目、」今日は3試合が行われた。

1) まず、ヒート対ニックス。やはり本気モードのヒートに、ニックスは全く敵わない。104-94と敗れた上、スターダマイヤーがロッカールームで左手を裂傷。 大事な試合が続くのに、負けたことに腹を立て、消火器のガラスの覆いをパンチしたのだとか。第3戦は欠場しなくてはいけないらしい。

2月にリン旋風を巻き起こしたジェレミー・リンが、第3戦には復帰するかもというニュースが流れている。ニックスが流れを変えるためには、リンの登場が必要だろう。

2) 初演でホームでマジックに敗れたペイサーズ。主力が奮起して、93-78でマジックを粉砕。1勝1敗のイーブンとした。マジックには悪いけど、今年はイースト3位で終えたペイサーズが、勝ち上がるべきだと思う。

3) そして圧巻はやはり、サンダー。昨シーズン、1勝4敗と敗れ、経験の差を見せつけられた若いサンダーが、第1戦に続いて、昨年のチャンピオンに対して、最後逆転されながらも再逆転して102-99で勝った。マブスは土壇場に追い込まれると、突然強くなるから油断はできないが、今年はサンダーの年にして欲しい。

今日の動画は是非サンダーを。

by dabadabax | 2012-05-02 00:11 | NBA


<< NBAプレイオフ4日目(現地5...      JYJのおかげで、韓国へ(3) >>