My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 02日

4月になりました

4月になりました_a0035442_2237349.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。今日の井の頭公園です。
4月になりました_a0035442_2242131.jpg

桜は例年なら満開でしょうが、今年はこの寒さなので、開花にはあと1,2日かかりそうです。明日は台風並みの風が吹くとか。本当に今年はいつまでも変な天気ですね。
4月になりました_a0035442_2242168.jpg

実は去年暮れから、親友がずっと入院していて、毎週のように大船まで通っていました。かなり悪かったのですが、3月末に無事退院することができました。本当によく乗り越えてくれたと、私もとても嬉しかったのです。

このアジのお寿司は駅前にある回転寿司屋さんのもの。食欲がまったくなかった親友ですが、途中からお寿司なら食べられるかもと言い出し、好物のオオトロやアジや卵のお寿司を持って行っていました。大船は鎌倉市にあり、海が近いので、回転寿司といっても、とても美味しいのです。

by dabadabax | 2012-04-02 22:38 | 雑感


<< たまにはNBA      小松修 「心の旅人」絵本原画展 >>