My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 11日

人生上手くいかないときは

人生上手くいかないときは_a0035442_1344436.jpg人生は最高と思っても、こんなに上り調子のときばかりじゃない。
 
下るときだってある。自分の力じゃどうしようもないときもある。
人生上手くいかないときは_a0035442_13443213.jpg

人生上手くいかないときは_a0035442_1345780.jpgそんなときはちょっとコーヒーでも飲んでお休みしよう。

でも疲れをとるのにはやっぱりこっちがいいかもしれない。
人生上手くいかないときは_a0035442_13453512.jpg故障者リストに入れられて苦しんでいる田臥君にも焼き鳥と熱燗をご馳走してあげたい。

さっき終わった今日の試合で、サンズは終始優勢にたって5連勝は間違いなしと思われたけど、一番手のポイントガードのスティーブ ナッシュ(田臥は3番手)が、第4Q終わりにこの試合初の痛恨のターンオーバーを犯した後、同点にされてオーバータイムに。延長では去年のルーキー オブ ザ イヤーに輝いたレブロン ジェイムスに要所で決められ、リバウンドも取られて、まさかの初黒星を喫した。歴代3位のフリースロー成功率を誇る名手ナッシュが、絶対に決めなければいけない場面でフリースローを2本とも外してしまった。

ベンチの側でずっと見ていた田臥君も、NBAのゲームの恐ろしさを痛感したことでしょう。でも絶対にまた日は昇ります。めげないで頑張って欲しい。分かっていると思うけど、それがNBAなんだから。

by dabadabax | 2004-11-11 14:02 | 雑感


<< 持つべきものは友      生きてるよ >>