My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 14日

しばらく自粛します

いつもブログに来て下さり、ありがとうございます。

東日本大地震で、次々と信じられない惨状が伝えられています。東京を含む関東では計画停電が今日から実施されています。私の住むエリアではしばらく延期になったそうですが、またいつそうなるかは分からないそうです。

私も大被害を受けた東北の人々に思いを寄せ、できることをしていきたいと思います。その一つとして、ブログをしばらく自粛することにしました。よろしくお願いします。

2日前にお伝えした気仙沼の友人は、家族が全員無事だったと聞きました。本当に良かったです。でも未だに見つからない方々の気持ちを考えると、胸が痛みます。一刻も早い救出を祈っています。私たちのできることを、どんどんやっていきましょう。

NBAジャパンのサイトは、引き続いて毎日更新されますので、どうぞご覧ください。イーストではシカゴ・ブルズが1位のボストン・セルティックスに猛追をかけています。

私もNBAの仕事で頂くお金を、少しずつあちこちへカンパしたいと思います。少しでも力になりたいです。海外の友人から来るメールには、是非Red Cross(赤十字)に寄付をして欲しいと呼び掛けています。みなさんも是非お願いします。

by dabadabax | 2011-03-14 20:35 | 雑感


<< レイカーズが負けた      助け合いましょう >>