My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 14日

日曜日の旨いもの(ランチビュッフェ)

日曜日の旨いもの(ランチビュッフェ)_a0035442_2342064.jpg

原宿の表参道のけやきは、美しい紅葉を見せていました。姪の娘が出場したヤマハ・ミュージック・レボリューション。16歳になったばかりの彼女は、小さいからだのどこから出てくるのだろうという声量で、3人のお兄さんの演奏を従えて、堂々と「私の歩んだ道は正しかったのか」と歌いあげました。結果は残念でしたが、素晴らしい思い出になったでしょう。全国4026のバンド数からファイナリスト14に選ばれたのですから。これからも素晴らしい歌を歌い続けて欲しいと思います。
日曜日の旨いもの(ランチビュッフェ)_a0035442_2334993.jpg

山口から上京してきた家族と一緒に、表参道ヒルズ3F にあるイタリアンレストラン、サルヴァトーレ・クオモに行きました。2000円(平日は1500円)でメインのピザ(1枚)かパスタの他はビュッフェ。デザートもついてとってもお得。しかも美味しいです。窓の外は黄色に色づいたケヤキ。レストランの前には明治神宮に行ってきたそうです。原宿もいい所ですね。
日曜日の旨いもの(ランチビュッフェ)_a0035442_2331633.jpg


by dabadabax | 2010-11-14 23:04 | 食べ物


<< ちょこっとNBA (3)      ちょこっとNBA (2) >>