My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 03日

元気なおばちゃん

元気なおばちゃん_a0035442_0282675.jpg
「お金は私が出すから、来年、息子夫婦に孫たちも一緒にハワイに連れていって欲しいと思っているのよ。だって90歳になったら難しいでしょ」と87歳の親戚のおばちゃんは言う。90歳になったって全然大丈夫だと思わせる元気。77歳までスーパーで働いていたという実績がものを言う。

一人暮らしのおばちゃんを誘って、深大寺と植物公園に行った。「この年になったら、遊びに行こうよなんて言ってくれる人はいないから、本当に嬉しい」とおばちゃんは言い、多くの美しいバラにも感激していた。もちろん深大寺で美味しいおそばを食べたのはいうまでもない。





元気なおばちゃん_a0035442_0293713.jpg


by dabadabax | 2010-06-03 00:31 | 吉祥寺と近辺


<< レイカーズが2勝1敗とリード      レイカーズ、3年連続ファイナルへ >>